人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の窯で初焼きです

半年前に購入した私の窯ですが、現在じーちゃんが使用中。
今回初めて私の人形を素焼きしました。  
自分の窯で初焼きです_b0128190_21234813.jpg

たくさん焼けてるでしょ。  うれしいなー。

人形の販売の方もぼちぼちいい感じです。

昨日遊びすぎた疲れで娘が朝から泣き出してしまい「参ったー」でした。
結構私には反抗的なので「むかっ」として厳しくなりますが
実は私にそっくりな性格なのです。 (=_=)

何かもやもやするけど、どうしていいかわからない、どうしたらいいのーー!!って
爆発するんですね。
私は気持をぶつける相手がいなくて、弟をよくいじめました。
だから、娘のもやもやは受け止めてあげたいなと思っています。

女の子にはつい厳しくしかってしまうけど、いつも笑っていてくれたらいいな。

息子は昨日じーちゃん家でゲットしたクワガタ(今年もです)に夢中。
名前は『クワ君』だそうです。
by ichikao | 2009-06-15 21:37 | 天使