うさぎのパーティー

今日はまったり木曜日。  朝から息子は予防接種で「注射いやーー」と大暴れ。
その後保育園で友達を虫網でつっついて先生に怒られて号泣。
いやー、子どもって忙しいね。
b0128190_15123572.jpg

私はたまたま男の子と女の子を育てているけれど、それぞれに大変。
女の子は自分の事はきちんとできるけど、扱い辛かったりするし
男の子は単純でかわいいけど、言うことをきかない!!

貴重な経験させてもらっています (-_-)

今週末から夏休みだから、毎日あっという間だろうなー。

とにかく夏バテしないように、今日の夕食はゴーヤチャンプル。
あと夏は常備する『みょうがの酢漬け』
子どもたちはさすがに食べないけれど、さっと茹でて甘酢につけておくと美味しい。

ばりばり食べて夏バテ解消だー!
[PR]
by ichikao | 2009-07-16 15:21 | うさぎ