人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子様の記念写真

新作の王子様ができあがりましたーー。 ちょっとお顔が日焼け状態 (T_T)
色白の王子様にはなりませんでしたが、みんなで撮影ですー。
王子様の記念写真_b0128190_21191012.jpg

昨日夜寝る時間が早すぎて、おかげで今日は元気です。

めずらしく「眠いー」といってごはんも食べずに寝てしまった息子。
7時半に寝たからね。

よほど疲れていたのでしょう。
おかげで、ママはゆーっくり出来てます。

娘は毎日ビーズアクセサリー作りに夢中。
「私アクセサリーデザイナーになろっかなー」というくらいです。
でも「給料が高そうだし」って言うのはなーー。 (=_=)

夜になると 昨日は蝉で今日はトンボが我が家のベランダに飛んできました。

どちらもちょっと弱っている感じ。
「僕に会いにきたのかなー」と息子が言ってますが、もしかしたらそうなのかな?
息子は心から虫が好きだし、子どもの心ってピュアだからそんな夢みたいなこともあるかもしれません。
by ichikao | 2009-08-04 21:39 | その他