夢のかけら

私が人形を作っていると「僕も作る~」とやってくる息子。
だいたいが粘土をのばして『大根』とか作るんだけど、こんなかわいい人形も作れるようになりました。
いっぱい夢がつまっています!
b0128190_14593413.jpg

今日は娘と陶芸教室に行ってきました。(^v^)
夏休み最後ということで、シルバニアの家具作りに必死でした。

私も必死になっていて、帰りの車の中で「はっ!」

作るときに外していた指輪がない!! (>_<)
あわてて先生に電話したら‥‥
よかった~、ありました~。 (^o^)

来週まで指輪なしです。 なんか指がスカスカする~。
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
ぽちっとしてもらえるとうれしいです060.gif
[PR]
by ichikao | 2009-08-20 15:11 | その他