人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうなる予定

粘土を2色使って作るとかわいいきぐるみ。
焼き上がると左側のようになります。  かわいいな~(自画自賛)
こうなる予定_b0128190_8542722.jpg

昨夜は気分が悪くてダウン。
自分では自覚してなかったけど、夏の疲れが相当出ているようです。(=_=)

明日は健康診断。 貧血が出ませんように!!

子どもたちは新型インフルもなんのその、毎日元気!

母も頑張ります。

今日もいい天気。
枝豆のプランターから変なきのこがはえていました。(>_<)
「毒きのこやん!!」と速攻息子に抜かれてごみ箱行きでした。

どのくらい育つのかちょっと興味があったのに‥‥
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
ぽっちっとしてもらえるとうれしいです060.gif
by ichikao | 2009-09-08 09:01 | きぐるみ