予定は未定ですが‥

こちらも焼き上がりはこうなる予定だけど、こればっかりはできてからのお楽しみ。
このパターンは自分の中ではけっこう完成された手ごたえを感じているのですが。
b0128190_11502659.jpg

今日は休みの水曜日。

いつもと違うパターンで、近所を自転車でブラブラしていたら
前から気になっていた『手作り雑貨屋さん』があいていたので(日曜は閉まっているので)
ちょっと寄ってみたら、なんと娘の同級生のお母さんが経営しているお店!!
雑貨もかわいくて値段も手ごろ。
いくつか購入して「私も人形作ってるんですよー」と言うと
「今度見せてください」とのこと (^v^)

売るのは友人と相談してから決めようと思うけど
子どもがいても(その人は3人!)やりたいことを頑張ってやっている姿に感動しました!

私も頑張るぞーー!!
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
ぽっちっとしてもらえるとうれしいです060.gif
[PR]
by ichikao | 2009-09-09 11:59 | きぐるみ