主役は私?

さて、この子たちの中で主役は誰なのだろう‥‥
ごめんなさーい!へんな写真ですね~。
b0128190_21103151.jpg

娘がインフルエンザ!!と思ったらただの風邪でした~ (^。^) よかったです。
明日も休み060.gifだけど、娘と留守番です。

息子は本当にうるさいので、パパとじーちゃん家に行ってもらいます。
「やったー、虫がいっぱいおるやん」って言ってるけど、もう寒いからねー。
寝る前に「死んだ虫ってポテトチップの臭いがするんばい」と言ってました。
(=_=) こ、こわすぎる。

「今度アトラスが死んだらママも臭ってみりー」って (T_T)
嫌だし。
ママ恐いよ~。

男の子を育てているみなさん。
どんなもんでしょう?
b0128190_21293284.gif可愛いんだけどね~。
生き物関係が問題ですな。
[PR]
by ichikao | 2009-11-02 21:31 | その他