人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろいんだサー

しろいんだサー_b0128190_21332981.jpgなんだかまっ白すぎて焼き物に見えない?

初めて白土で作ったシーサーです。

ウーン。(-_-)

どうなんだろう?

好きか嫌いか、微妙?

好みの問題ですよね。


でも、シーサー的にはインパクトに欠けるかな~。
とりあえず、何かで色を付けてみます。 カラフルになったらまた見てください!!

今日は陶芸アンド子どものスイミングと習い事の日でした。

全くコーチの言うことを聞かずに自由気ままに泳いでいる息子と、コーチの言うことをきっちり聞いてどんどん上達していく娘。
なぜに兄弟でしろいんだサー_b0128190_21484483.gifこうも違うのか?不思議でなりません。
でも、どちらも見ていて楽しい。
特に息子は周りのお友達にちょっかいを出しては怒られ、調子が悪くなると「おしっこー」と叫んでいます。
笑っちゃいけないけど、笑ってしまう~。
今度の進級テストも落っこちそうです。
by ichikao | 2009-11-05 21:49 | シーサー