人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた登場

昨日に続き、きぐるみちゃんでーす。053.gif
またまた登場_b0128190_19111595.jpg

今日は真面目に陶芸しました。(あ、いつもちゃんとやってますけどね)
先週までの分が素焼きの窯に入っていたのでクリスマス前に作品が出来上がります。

今回は新作のひつじちゃん達もいるし、定番の人形もあるし、結構楽しいかも!
再来週が釉薬掛けになりそうです。

午後から下の子のインフルエンザの予防接種に行ってきました。
季節性だけど、新型はまだ受けられるまで時間がかかりそうなので。
相当ビビってたけど、先生が気をそらして上手に打ってくれたので泣かずにすみました。

娘の咳が止まらないのでプールはお休みして、ゴロゴロしてます。
またまた登場_b0128190_19215676.gif
人形を置いてもらっている雑貨屋『25 NICO』で2個売れたそうです060.gif
うれしい!私の人形を気に入ってくれてありがとう!
by ichikao | 2009-11-12 19:25 | きぐるみ