人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと小さめなの

天使のボード、3枚目はややミニサイズです。  色はいい感じです。
ちょっと小さめなの_b0128190_22485784.jpg

12月になりましたね。
世の中不景気な話が多くて、なんだか不安になってしまう師走ですね。
我が家では「いっぱいお金はいらないね。今の生活が維持できればいいよね」と思うようにしています。

だって人間の欲ってきりがないんだもん。
物は必要なものがきちんとそろっていればいいでしょ。
身の丈にあった暮らしってあると思う。
自分の身の丈がすこーしわかってきた私なのです。

明日は陶芸教室でーす。 最近車の往復(1時間半くらいかな)が体力的にハードです。
(T_T)けど陶芸は私のライフワークなので頑張ります。
ちょっと小さめなの_b0128190_230730.gif
by ichikao | 2009-12-02 23:01 | 天使