人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々えらべます

粘土の組み合わせや薬の塗り方を変えてみて、いろんなきぐるみができました。
お好みのがありますか?
色々えらべます_b0128190_21342795.jpg

雪が積もると楽しみにしていた息子。
なのに、今日は積もりませんでした。(+_+)残念!

私は明日仕事が忙しいですー(T_T)   年末の追い込み?かな。
日曜日は町内会のもちつき大会。  ただ一人「行く!」とはりきっている娘。
寒そうだからなー。 できれば留守番していたい! 
 どうせ次週はじーちゃん家のもちつきなんだから。
色々えらべます_b0128190_21473977.gif
あー、もちつきが来ると今年も終わりって感じだよねー。
みなさんにとってどんな一年でしたか?
いい年だったねーって思えるように残りの毎日、頑張ろう072.gif
by ichikao | 2009-12-18 21:52 | きぐるみ