人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむいねむい‥

今の私の気持ち。 眠いけれど頑張って起きています。
3匹は眠っているけど、1匹は起きているひつじの気持ち。
ねむいねむい‥_b0128190_2256918.jpg

仕事がとってもハードでくたくただったけど、パパが夕飯の準備をしてくれていました。
サンキュー(^_^)

しゃぶしゃぶを美味しくいただいて、だらーっとしています。

今日娘が面白い事を言ってました。
「このごろさー、みーちゃん(仲良しの友達)不良とかやくざとかが好きなんね」って(?)
「どういう風に?」って聞くと「だって家族ごっこの時、すっごい不良のやくざ役がいいとか言うんね」
って。(^v^)大笑いしましたよー。
子どもっておかしい事言うよね。

この間息子がうんこをなめた話をしましたが、今日またその話題になって
「何でなめたと?」って聞いてみたら
「あのね、ぼくカレーと同じかなーって思ったと」
納得。(+_+)

カレーが大好きだからねー、そっかーけどもうなめないでね。(*_*)

明日はまた少し寒そう。
ねむいねむい‥_b0128190_23141167.gifみなさん風邪ひかないようにねー。
by ichikao | 2010-01-23 23:15 | その他