陶芸教室

b0128190_2225839.jpg

我ながらこんな風に並べてみるとすごいなーと思ってしまいます。
一つ一つは小さいけれど、みんなで集まればでっかい事ができそう!
スイミーの気分ですね。

オリンピックが終わりました。(私の中で)
スポーツを本気でやっていく人の強さや集中力、精神力に感動しました。
結果がすべてではないけど、評価されなければならないから‥
私は(自分も)根性がないから、子どもに本気のスポーツはさせれないかも。

みんなが,オリンピックに出れただけでもハッピー!みたいに楽しめたらいいのにね。

来週人形が出来上がります!
そのあとの3月いっぱいは行事が多くて、しばらく教室はお休みします。
その間に花粉症も治る予定なので、4月からはガンガン頑張りますよー。
b0128190_22173764.gif
[PR]
by ichikao | 2010-02-26 22:18 | その他