ぽっちゃり

ぽてっとした(太り気味?)うさぎになりました。
白くて可愛い小物入れになるかなー。 ブタは眠いのですねー。
b0128190_2036696.jpg

連休明けの仕事でバテましたー。(=_=)
明日は子ども会の廃品回収と地区の公園掃除です。(ローカルー)

今日はパパが高校の同窓会の会議に出かけているので娘と『タンブリング』見てます。
青春ドラマっていいねー。 最近また青春物とか見るとじーん(T_T)ときちゃいます。
歳?

若者が一生懸命になっているのっていいねー。

私の職場にも新人ちゃんが入ってきました。
24歳、おっとりした子でなかなか素直です。
その子に「血液型なに?」って聞いたら「B型です」って言うから
「私もB型よ」と言うと「あ、同じ匂いがするので分かりました」と言われてしまいました。

なんだかちょっと複雑‥
B型の匂いってなに?
b0128190_20553774.gif
明日も良いお天気だといいねー!
[PR]
by ichikao | 2010-05-08 20:55 | うさぎ