ねむねむきぐるみ

新作のきぐるみの小物入れでーす。 眠っていまーす。
b0128190_21462388.jpg

今日は休日の木曜日です。
陶芸教室行って、マックスバリューの木曜市に行って(笑)のんきなお休みでした。
子どもたちもスイミングだったから、疲れてバタンキューです。

今日陶芸の先生が「20代からずっと教室に通っているのは(私)一人ばい」って言われました。
若い人ってだいたい結婚とか出産とかでやめるらしいけど、なぜか続いてますねー。
一緒にやっているおばちゃま達は私より長いけど、始めたのは20代ではなかったみたい。

陶芸は私の生活の一部だもんね。

無理せず、のんびり作って行きたいもんね。

まだまだ作りたいものがありますからね!
b0128190_2223012.gif
[PR]
by ichikao | 2010-05-13 22:03 | きぐるみ