人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人三様

月曜日の朝です。
暑いー‥  みなさん今週も頑張って、笑っていこうね!
今日の天使は個性的?みんなはどのタイプ?
三人三様_b0128190_8335245.jpg

週末はパパはおばーちゃんのおともで熊本に行っていたので、呑気に過ごしました。
息子のお友達のお家に赤ちゃんが産まれたので見学(笑)に行きました。

新生児って、可愛いーー053.gif
抱っこさせてもらって、超癒されました。

上のお兄ちゃんと6歳違い‥
ママ大変だろうなー、でものんびりした性格なので気にしないかな?
とにかく可愛い!けど自分はもう育てきれないなー。

周りにハッピーな人がいると、おすそわけしてもらった気分060.gif

月曜日は「頭が痛い‥」とぐずる一年生を学校に行かせて、ホッと一息。
気持ちはわかるよね。(=_=)
大人も子供もやっぱりお休みが好きなんだよね。
でも、平日の生活があってのお休みだからさ。
毎日が日曜日じゃ、人生つまらないかもね。

三人三様_b0128190_8433390.gif

ということで、大人の私も頑張りまーす!!
by ichikao | 2010-05-17 08:45 | 天使