ぶたの鼻

鼻の穴が丸見えなんだけど、こういうのが好きなんです。
なんか可愛い‥
b0128190_22224483.jpg

子どもたちと3人でお風呂に入っていると、娘が突然「ぎゃーーー!」と叫びだし
私もつられて「ぎゃーーー!」と叫び、泡だらけで湯船に逃げ込み
娘は泣きながら「せみー、せみーーー」って(+_+)

何と蝉がいたんです。 お風呂に。

びっくりですよー。冷静になって考えると、もしかして洗濯ものにくっついてたかも‥

夕方少し洗濯ものが湿っていたから、浴室乾燥にかけたんです。
でもまさが蝉がもういるなんて‥(T_T)

いやー、毎日何が起きるかわかりませんねー。
今日はまったり一人で休日を楽しんだけど、最後は叫んだね‥
b0128190_22341354.gif
[PR]
by ichikao | 2010-07-15 22:34 | その他