兄弟ねこ

にゃーん、夏休みもあと少しだにゃーん。
b0128190_21381778.jpg

少し前に作った(右)兄と、最近の作品(左)弟です。(笑)
並べてみました。 どちらがお好みでしょうねー?


今日は夏休み最後の平日お休みだったので、子どもサービスディでした。
午前中は宿題して、お昼から新学期の学用品の買い物をして
映画『ベイブレード』を観ました。
私は爆睡(笑)してましたー。
その後スイミングに行って、夜はカルタをしました。

盛りだくさんで疲れました。
いいお休みになったかな?

結局今月は陶芸はお休みでした。(T_T) ま、仕方ありませんね。

最近忙しくって更新もさぼり気味ですが、子どもの行事に追われて忙しい生活もいいものです。
疲れた体はマッサージ機でほぐし、バンテリンを塗りまくり、日々頑張っています。
今日は、自分への誕生日プレゼント(1か月も早いけど)で服買っちゃいましたー。
あはは、衝動買いでーす。
b0128190_21564125.gif
夏休みあと5日!うれしーー!
[PR]
by ichikao | 2010-08-26 21:58 | ねこ