人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まえがみちゃん姉妹

前回の新作で良い出来だったので、今回は姉妹にしました。
うん。 二人並んでもかわいい。
まえがみちゃん姉妹_b0128190_21161573.jpg

本日、のんびり一人の休日でした。
朝 雑貨屋『25 nico』に新作を置いてもらいに行って、棚を購入。
その後、ウィンドウショッピングに行ったり ママ友とお茶したり
本屋さんで立ち読みしたり‥
心の洗濯ができましたー。

夏物が底値になってて、子ども達の来年用の水着(ちゃんとしたメーカーもの)が
なんと500円!(*_*)
即買いですよ。
なんかすごーく得した気分。060.gif買い物してるんだから、得はしてないのにね。

プチプチラッキーな一日でした。

夕食は煮込みハンバーグとお味噌汁にもずく。
自分で言うのもなんですが、美味しかったー。(^_^)
食欲の秋かなー‥

みなさんの秋は何の秋かなー。
まえがみちゃん姉妹_b0128190_21392376.gif
by ichikao | 2010-09-16 21:39 | きぐるみ