マダムぶー

マダムって呼ばれるにはまだまだですが、いつか優雅なおばちゃまになりたいねー。
b0128190_20231435.jpg

41歳と一日目です。(笑)
すっかり涼しいので、扇風機を掃除しました。
季節のものを出したりしまったりするのは、結構好きなのです。
「また来年ね‥」って。
寒くなる季節は、おしゃれも楽しいし、子どもたちの小さくなった服を整理してると
「あー、この服もきれなくなった。大きくなったなー。」とかしみじみしたり‥

季節行事がしみじみ心にしみますなー。(ぎゃー、おばさん発言)


今年もみんなにプレゼントたくさんもらいました! ありがとう053.gif
後輩にアロマポットをもらったので、早速ためしてみました。
娘は「超いいにおい!癒されるー」と言ってますが、息子は
「僕、ママの匂いの方が癒されるー」って。(^_^)
何とお世辞のうまいことか。 こうやって転がされているママなのよねー。
[PR]
by ichikao | 2010-09-29 20:39 | その他