人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬だねー

明日から冷え込むらしいので、冬らしい子たちをならべてみましたよー。
冬だねー_b0128190_21501564.jpg

来年は町内会の役員と子ども会の役員のダブル役員という恐ろしい状況。
町内会の役決めが本日行われました。
くじ引きで、無事下っ端の『監事』役を引き当てましたー!
ほっと一安心‥
あとは子ども会が恐いけど、子どもがいる限り面倒な事も多少は仕方ないです。
だって子どもたちは子ども会の行事は楽しいみたいだし、順番でやる事は決まってるんだからね。
驚くのが、何でも『ぶっちぎる』人がいるって事‥
(=_=)役員決めにも来ないとかね。 みんな都合付けて来てるんだからさー‥
子どもは親を見て育つのにねー。 決めごとには従わなければ。

来週は釉薬掛けでーす。
クリスマス用の人形間に合うかなー。
お店もクリスマスムード満載で、ワクワクするよね060.gif
by ichikao | 2010-11-25 22:00 | 季節もの