人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の12月は‥

本当にあっという間に12月になります。
来年の活躍を期待して(?)うさぎちゃんたち登場でーす!
今年の12月は‥_b0128190_2282562.jpg

3匹とも土が違うので、表情がいろいろですねー。
来年に向けて(早っ)並べて飾っています。
あと、この数日間年賀状作成に燃えていましたーー。
おかげで無事終了060.gif12月よ、いつでもやって来い!(って明日12月)

今年はとにかく仕事が忙しく、貧血も悪化して「あー、歳のせい?」って気分がマイナスになっていましたが、年末になってにわかに元気になってきました!
無性にお腹がすくし、体も軽い。
たっぷり睡眠もとれているし、いい感じですよー。(^_^)
そして12月はイベントてんこ盛り!!
プレゼントの準備や年末に向けての買い物など、お金は無くなるけどそれも楽しみ。

今週は今年最後の釉薬かけ‥ 新作の色も違う感じにしよう!と計画中。
それと、子ども達の個人面談。娘はいいけど息子が心配で学校の様子をリサーチ。
「友達と仲良くしてる?」 「うーん。言い合いはするよ」
「どんな言い合い?」 「うんこたれ星人ばーさんとか」
「‥じゃー友達が困っていたらどうする?」 「すーって逃げる」(=_=)

ははっ‥ 力が抜けますねー。 すーって逃げるかー、ある意味賢い。
こんな息子なので、最近娘が鬼のようになってます。
「最近ねーね恐いよー」と私が言うと
「じゃーさー、息子がなんにもできない大人になっていいわけ?ママは?」って。
「私がちゃんと躾けようと!」と一括されてしまいました‥(+_+)

女の子も男の子も可愛いけど、やっぱり違うねー。
両方育てられて、面白いなー。(私も教育受けなおし?)
by ichikao | 2010-11-30 22:30 | うさぎ