人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・ハリネズミーズ

はりを丁寧につけて、色もよーく考えて出来上がりましたー!
ザ・ハリネズミーズ_b0128190_2141873.jpg

陶芸を始めて丸14年! うわーー、驚きの年月です。
途中子どもを2人産んだので産休(笑)をいただいて復帰。 いやー長いねー。
はじめの頃は、大きな鉢や花器も作ったけど重すぎてすべて実家に置いています。
本格的に人形作るようになったのは、娘が産まれた頃かなー。
それが11年前‥  
自分の作りたいものばかりを勝手に作ってきたのです。 
最近「こんな風に作りたい」というビジョンがはっきりしてきました。
そして目標のものに近いものを作るという職人技(?)を身につけるためにまた頑張っています!

目指すは『陶人形職人』070.gif職人って響きがいい!
アーティストとか作家とかよりも、技持ってるって感じです。

まだまだ道のりは長そうだ056.gif
by ichikao | 2010-12-17 22:12 | はりねずみ