人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のお正月

かなりまったりとした、お正月。 うさぎたちもすっかりくつろぎムードです。
日本のお正月_b0128190_841390.jpg

まさに『食っちゃ寝』状態で、お腹の調子がいまいちのお正月を過ごしています。
TVもいろいろやっていますが、昨日『温泉で小泉今日子&YOU&マツコデラックスが!!』っていうのを見ました。 キョンキョン大好き世代としては見逃せない!

やっぱり可愛いなー、しかも40代なのに‥

めずらしくトーク番組で恋愛観や仕事について話してて
「私なんか毎日仕事辞めたいって思うけど、そんなものと思うよ。期待しないくらいのほうがいいんだよ‥」ってキョンキョンが言ってました‥
そうか、キョンキョンもそうなんだ‥  なんかTV見て素直に納得しちゃいました。

だってファンなんだもん。053.gif

昔は何にでも『攻め』の体制だったけど、もう40代なんだからのんびり行ってもいいよねー。

お笑い番組もいいけど、こんなトーク番組もお正月らしい‥
多分圧倒的に女性が見てると思うけど、気分がほっこりなりましたよ。

それにしても、ぐうたらしてます。(^_^)
by ichikao | 2011-01-04 08:22 | 季節もの