人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーサーさん

この時期から作り始めると、夏の顔になれるシーサーです。
シーサーさん_b0128190_845279.jpg

いつもと違う粘土で作りました。 少し茶色?になる予定。 焼きあがりが楽しみ!

朝から実家のじー&ばーが子ども達を迎えに来ました。
月に一度、弟の子ども達と遊ぶ日(^_^)
今日はお泊りはなしだけど、毎月4人で集まって遊ぶのがみんな大好き!
女3対男1なので、息子はみんなからやり玉に挙げられるらしいのですが‥
いとこ同士は気兼ねなく遊べるのか(じー達が甘やかすからなのか‥)わくわくらしいです。
大きくなるとそういう集まりも無くなるだろうから、いっぱい楽しんでね!!!

すっかり暖かくなってるけど、花粉が恐いです。
甜茶を3日前から飲んでるけど、利尿作用があるようでトイレにすぐ行きたくなる(T_T)
でも、体質に合っているのか、結構緩和されるので今年も愛飲いたします。

今週末はのんびりサー‥
by ichikao | 2011-02-05 08:55 | シーサー