陶芸の一日の続き

作品がたくさんできてきました。 もうすぐ素焼きかなー、って待ってます!
b0128190_822314.jpg

最近3カ月に1度くらい焼けているので(先生やる気!)そろそろかなー。
今回は数は(本当に)少ないけど、土を変えたり1つ1つ丁寧に作っています。

昨日はパパ実家にじーちゃんへバレンタインのチョコレートを持って行きました。
子ども達は久しぶりにいとこと遊び満足でした!

じーちゃん家で飼っていたダルメシアンのミックが3日前に亡くなったそう‥
大型犬にしては長生きで満12歳でした。
体が大きいから子ども達は恐がっていたけど、優しい性格のイヌでしたから‥
最後は足が立たなくなって散歩もできなくて、老衰だったようです。
ミック、天国でまた元気に走り回ってね‥

b0128190_8323837.jpg

ハリネズミもまた作りました!!
今日は私仕事に行ってきます!明日はまた休みなので頑張りまーす(^_^)
[PR]
by ichikao | 2011-02-12 08:34 | 日常生活