人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上を向いて‥

いつでも上を向いています。 夢見ていることはいつかかなうと信じて‥
上を向いて‥_b0128190_21364329.jpg

最近の土曜日の夜は『デカワンコ』を見てます。 家族で(笑)
以外に面白いですよー。 子どもたちも楽しめるコメディドラマ?って感じですよ。
ドラマをほとんど見れない(チャンネル権がないの‥)私ですが、子どもと見るドラマは
深いことは考えず「あははー」と楽しめるので、いいですね。

今日はくもり空の日曜日。 朝もゆっくり寝たし、公園にでも行こうかなと思ってます。
でも、そろそろ花粉が(T_T)ですが、甜茶効果(?)か今のところまだ大丈夫!

今週からいよいよ子ども会の行動開始です。
役員も14人もいれば、仕事をする人 しない人。いろいろです。
何だか複雑な人間関係をのぞき見している気分。
私はみんなを刺激しないように、平和に運営していきたいので話は聞くだけにします。
自分はきっちり仕事をこなしていければいいなーって‥

面白いことが起きたら報告するので、待っててねー(^_^)
by ichikao | 2011-02-20 08:32 | きぐるみ