人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま建設中

私建築家となってたくさんの家を建てています。 かっこいいー!
ただいま建設中_b0128190_22481429.jpg

ぽかぽかしていますねー、朝日がまぶしい!です。
暖かくなるのはうれしいねー(^_^)
花粉がかなり飛んでるのか、鼻水ずるずるですが‥
花粉症なのに、布団干し全開(笑)です。

最近週末は子ども会の話し合い(*_*) もう、おばちゃん達の(自分含む)パワー全開!
『子ども会株式会社』
これがまた、女の職場だからもめごとの多い事‥
若社長(私?)も見ざる、言わざる、聞かざるでどこまで通せるか?
感覚的に昔から集団行動が苦手な私は「それ、もうよくない?」って思うことが多いのねー。
けど、女の人が多いとねー‥
みんな元気だしね。
仕事は頑張るつもりだけどさ。 「今度の社長(私)なによね!」って
社員のみなさんから苦情がきそうです。 経営者の苦労?をにわかに感じています。
by ichikao | 2011-02-22 08:46 | その他