人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人さん

土の種類を変えたりした、個性的な新人たちでーす!
新人さん_b0128190_21595223.jpg

釉薬も土が違えば色が変わるので、焼きあがるまでドキドキです!
先生も初挑戦っていう土もあるので、月末が楽しみです。

今日はパパとデート。
子どもたちがいないので、夕食を外で食べただけですが‥
インド人のカレー屋さんが近くにできたので行ってみました。
1580円のセットを食べました。
まず、パリパリのおせんべいにミントのソースを付けて食べるものが出て
サラダとシシカバブーとタンドリーチキン(ジュージュー鉄板に乗ってきました)
野菜カレー入りの揚げ餃子のようなもの。
カレーはチキンカレーを選んで、ナンはおかわり自由!
ホウレンソウナンチーズナンを食べました。
スープも付いてて、お腹はいっぱいになりましたよー。

今度は子ども達も連れて行ってあげよう!

食後はパパも私も若くない(?)のか、ドライブする気力もなく帰ってきました。
家でくつろいでいます。これが何より!家が一番(^_^)
by ichikao | 2011-03-05 22:14 | はりねずみ