量より質です

じゃーーん!出来上がりましたよーー。
今回は『質』にこだわったものばかり‥ ひとつひとつはゆっくり紹介しますね。
b0128190_21554058.jpg

「今日は忙しいからなー」と迷いましたが、作品取りに行ってきました。
土や釉薬にこだわったので、面白い感じにできてました!

行ってよかったー‥

だって、今日は子ども会の話し合いでクタクタなのです‥
基本楽天的な私ですが、いろんな話を聞いていると気持ちが疲れてきますねー。
しかし、一緒に頑張ってくれる仲間がいるだけありがたい!

今日の疲れはマッサージ枕と人形に癒してもらいます!

夕飯は娘が海老フライの下準備とタルタルソースを作り、私が大量に揚げました!
おいものてんぷらとから揚げと海老フライ。
おかげで家中油の匂いが充満しています。でも、これって幸せなことなんですよねー。
[PR]
by ichikao | 2011-03-31 22:05 | その他