人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぐまちゃん

ラブリー053.gifピュアなこの感じがいいでしょー‥
こぐまちゃん_b0128190_22492580.jpg

明日から3連休ですー。 お疲れ様でした(私)

昨日から黄砂がすごくて、花粉の季節なみの鼻炎です。
全国的?福岡だけ?少し先の山も見えないほどでした。
明日は雨らしいのねー。 潮干狩りに行きたかったんだけどなー。

車酔いするし、乗り物もあまり好きじゃない我が家の子ども達。
川や海に行く方が好きなので、暖かくなるともっぱら水遊びなんです。
GW中、海に行けるといいんだけどなー。

気がつけば5月。新緑の季節ですね。
草の匂いだったり、青葉のきらめきだったり 植物のパワーを感じます。
体の中から『ワーー』って元気をだして、モリモリ頑張ろうね(^_^)
by ichikao | 2011-05-02 23:10 | くま