明日があるさ

毎日時間が流れていきます。   どんな夜でも明日がくるのです‥
b0128190_22155552.jpg

GWが過ぎたら、にわかに忙しくなってきましたよー、子ども会。
全国の子ども会会長のみなさんも忙しい(?)のでしょう。

何が大変って、私の場合仕事はある程度振り分けしているので大丈夫。
ただ、行事が多くて忘れそうになるんですー(+_+)
そして「こんな事言うんだ」ってびっくりするような人がいるんですよねー。

今までは、あまりママ友付き合いをしていなかったのでピンとこなかったけど。
必ず突っ込み所を見つけて、グイグイ攻めてくる人がいるんですよーー。

いや、本当に。

でも逆に今まであいさつする程度だった人が、すごーく親身になって手伝ってくれたり。

毎日大変なんだけど、きっとこうやって本当に信頼できる人が見つけられるんだろうな。
いい勉強させてもらっています。
[PR]
by ichikao | 2011-05-17 22:31 | うさぎ