人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジューンブライド

6月の花嫁はしあわせになれるそう‥ 実は私も‥
ジューンブライド_b0128190_2275510.jpg

もうすぐ記念日なのねー。
毎年、何事もなく普通に過ぎていきますが(笑)しあわせにやってます!

昨日娘とアルバムを見まして。
まだ若いママとパパが赤ちゃんを抱っこして、とても初々しい姿。
あの頃は、それなりに慣れない育児にへこんだり疲れたりしていたけど
赤ちゃん可愛くて、若くて元気で、楽しかったなー‥
もちろん今も続いている毎日なんだけど、ほわほわの赤ちゃんってやっぱりいいなー。

現実ではもうおチビちゃんを育てる体力はないけど、一日くらいならいいなー。
あの頃に戻って、おむつ変えたり おっぱいあげたり だっこしたり‥
赤ちゃんて、ほっぺがむにゅーって柔らかいもんねー。

夢の世界です。

明日は陶芸です! 頑張るぞー!
by ichikao | 2011-06-01 22:21 | 天使