人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・ブラック

凛々しい姿で登場です! 男前?
ザ・ブラック_b0128190_1956225.jpg

いろんな人形を作るけど、女の子が多い?かなー。
でも、シーサーは『男の子』なのね、やっぱり。

今日は子ども会行事の日曜日。
雨が心配だったけど廃品回収も無事終わり、トラブル続きだった事の話し合いも終わり‥

気分爽快です!

自分では気にしてないつもりでも、やっぱり気が重かったことが解決?(一応)

だんだんいろんな事に強くなっていきます!


私きっとこの一年が終わったら、のーーーーんびりする!宣言です。


土曜の夜は、娘とお洋服を買いに行きました。
6年生にもなると「これは?」って聞いても「うーん」
なかなか好みもあって、決まらない。今度のピアノの発表会の服がね。
フリフリは嫌、ミニスカートも嫌で迷った末、シンプルな黒のロングTシャツにミニのパンツ。
いつも地味なので、パパががっかりなんですけど‥
本人がよければそれで良し!

最近、夏本番前にサマーバーゲンで服が安くなりましたよねー。
今年はまだ自分のモノは買ってないから、気分転換に買い物行こうかなー。

可愛い服着て、乙女な気分になりたい!
by ichikao | 2011-06-26 20:13 | シーサー