人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸生活

昨日の教室で作った人形たち。 右端は娘作のまねきねこです。
陶芸生活_b0128190_17213289.jpg

今日は仕事は半日だったので、午後ゆっくりできています。
子ども達はお友達と遊んでいます。

息子は昨日の値下がりと同時に3DSをゲット!
「早めの誕生プレゼントよ!」ということで(^_^)
任天堂が年末商戦前に、3DSを売りさばく作戦と言う事ですが、1万円も下がるとは!
今まで使っていたDSは娘のお下がりで、もう壊れる寸前だったので
「そろそろ買わないとなー」って思っていたので。

しばらくはこれを餌に言う事を聞いてもらいますよ!

明日からのお休みは、ゆーっくりします(^_^)
まずは、友達に髪を切ってもらい実家でゆっくりしまーす。

みなさん、よい夏休みを!
by ichikao | 2011-08-12 17:34 | 季節もの