人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在庫かかえてます!

お家の人形を整理しました。
たくさんあると、裕福なきもちです♪
在庫かかえてます!_b0128190_2202550.jpg

ばんざーーい!
今年の夏は早かったです。 忙しくて遊びに行ける日が少なくて‥
残念でしたが。 子どもたちは、よくお手伝いをしてくれましたよ!

宿題は早めに終わらせましたしねー(^_^)

さて、最近の私はかなり気が抜けてしまって「ぼーー」っとしています。
元々、人と付き合うのが(気心しれた人はOKですが)苦手なので
広くみんなと付き合うのにそろそろ疲れてきちゃいました。
あ、子ども会ね(笑)

で、しばらく「ぼーー」っとしておりましたが
夏休み終わりのお仕事がやってきましたので、復活!です。


でも、ぼちぼちやりますねー。
のんびり楽しめる余裕も必要ですからね。
by ichikao | 2011-08-31 22:24 | f smile