人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり秋の気配です

雲ひとつないあおい空。 くうきも秋の匂いがします。
すっかり秋の気配です_b0128190_20235563.jpg

秋は私の一番好きな季節です。
今朝も、爽やかな気持ちのよい天気で‥
あまりの気持ちよさに、カーテンを洗いました(仕事前なのに)
グリーンに水をあげて、汚れた長靴を洗ったり‥

日差しも和らいで、家の中にいてもよい気持ち。

最近、家時間の大切さを感じています。
秋から冬にかけて、カーテンとソファカバーを新しくしたいなー。

ソファは無印で買ったお気に入りなんですけど
最近背もたれの形が変形しているんです(T_T)
犯人はもちろん息子。
どうも夏休みの間に、いつも上に乗っていた様子。
カバーも注文品で、3~4万円はするしなー。
悩みます(=_=)


明日は陶芸教室です。
作りかけの作品があるので仕上げてきます。

秋は夜が長いけど、気持ちよくって眠くなります‥
by ichikao | 2011-09-07 20:51 | 季節もの