人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしすぎて♪

じゃーん!出来ましたよー!
うれしいので大勢で登場です! 季節先取り(^_^)
うれしすぎて♪_b0128190_21372959.jpg

今回数が多かったので、少し失敗も出ちゃいました。
小さい人形なので、釉薬が流れてしまって(T_T)
いい焼きのモノはお店に出すのと友人にプレゼント。
ランクが低いモノは、私の母に(^_^)
多少の失敗作でも、喜んでくれるのでね。

追加で作っているモノは、釉薬を気を付けて掛けます。

失敗は成功の素。


今日は過ごしやすい秋晴れでした。
夜はすっかり寒くなって‥
カーペットを暖かいものに交換しました。

コーヒーを飲みながら、ローソンの『もち食感ロール コクミルク』を食べてます。
食欲の秋ですねー。


今週はお休みが多くて、私は木金で連休です。
明日は良いお天気のようなので、ドライブにでも行こうかって思っています。

先日は、お天気がいまいちだったのでリンゴ狩りはあきらめて
美味しい餃子を食べに行って、帰りに美味しいスイーツを買ってくる
『贅沢グルメツアー』に行きました。(そんなに贅沢でもないけど)

食欲の秋‥
つねに甘いモノを買っているような(+_+)
ヤバいかも‥ お腹周りが‥

運動しなくては、と思いながらもダラーっと過ごしちゃっています。
by ichikao | 2011-09-22 21:52 | 季節もの