さわわかな季節

すこし寒かった日曜日。 うさぎの耳は風に吹かれてさわさわ‥
b0128190_2092136.jpg

10月になりました。
息子は8歳になってプレゼントでもらったゲームに夢中です。

昨日は家族でお祝い♪
今日は家族で町民運動会に参加しました。
また行事が終わったよー(^_^)

色々な人と知り合う事も、大切だなーってね。
食わず嫌いはいけないんだよね。

今までは、広くお付き合いをするタイプではなかったので地味に暮らしていました。
今年1年の期間限定だけど、人の上に立って仕事をすることの大変さもわかったし
いい人がたくさん!いやな感じの人も若干(笑)
でもそれはお互い様なんだろうけど‥

食べてみて、やっぱり駄目だったーみたいなね。


さて、次はソフトボール大会(16日)だよー。
ファイト!

少し寒くなってきたけど、今週娘は修学旅行でーす。
長崎、雲仙へ1泊2日の旅。
たくさん楽しんでおいでー、思い出いっぱい作ってね(^_^)
[PR]
by ichikao | 2011-10-02 20:34 | うさぎ