人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目力あり!

小ぶりですが、見つめる瞳に威力ありです。
目力あり!_b0128190_1541658.jpg

いつもと変わらぬ日曜日。
連休ですが、息子が発熱。 まー、風邪でしょうが今日は自宅療養。

午前中はコストコに(早めに)行きました。
最近ブームなのか、10時開店前から開いているのでササーっと買い物をすませ
(今日はバタークロワッサン、ウインナー、ハッシュポテト、韓国のカップめん購入)
ペットショップでめだか(アカヒレ)5匹とドジョウ2匹を買って帰宅。
ドジョウは以前『どじょひげお』と名前を付けて飼っていて、1年以上生きていたのに
急に死んでしまって(T_T)

あの顔が間抜けで好きなのです!
今回の2匹も長生きしてくれたらいいけど。

午後は娘と『かすや よさこい祭り』という町のお祭りに自転車で行きました。
仲良しのお友達家族が、踊りに参加しているので見学。

いやー、世の中の人々はお祭りが好きなんだねー。
踊りも頑張ってたし、すごい人でした。
息子がいなかったので、余計なモノも買わずにさっさと帰ってきました。

明日息子の熱が下がっていたら、行楽に出かけたいけど
無理かなー‥
その時は、植物の手入れをしよう!
寒くなってきたので室内に入れなくては。

植物も置き場所を変えるとストレスがたまるんだって。
そうなんだねー。

ストレス社会、私はたまってないかも‥
by ichikao | 2011-10-09 15:56 | シーサー