10月作品 速報

じゃーーん!焼きあがりましたよー。 上手く出来たものもあり、出来なかったものは?
b0128190_16324050.jpg

少ないけど、出来ました。
一つずつはまたご紹介いたしますが、10月の成果です(笑)

サンタの色が、期待していたようには上手くできなかったけど‥

注文(とは違ってできた)のシーサーはこんな感じです。
b0128190_1636499.jpg

二つ並んで飾ってもらえるかなー。

今回いちばん楽しみにしていたウサギとカップ。
b0128190_16372989.jpg

少し小さめのカップですが、夜のコーヒータイムに使っています!
御影の白い粘土、いい味出ましたねー。


今日は雨の日曜日。
午前中に買い物(ユニクロのヒートテックセールでした)を済ませて
午後からゴロゴロしています。

娘はTV。
パパは昼寝。
息子はあやとりの本をみながら、あやとりの練習。
彼は保育園の頃からあやとりが大好きで、すごく早技なのです。

そして私は人形作り。
それぞれ勝手に家の中ですごして、のんびりできました。
[PR]
by ichikao | 2011-10-30 16:42 | うさぎ