人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のおわりに‥

クリスマスのまえですから、大忙しのサンタさんです。
11月のおわりに‥_b0128190_22173621.jpg

パパの古い服を娘と整理しました。
きっちり言う事をこなす娘は、かなり頼れるアシスタントです!

結婚する前に着ていたものを引っ張り出してみると
なんとオーバーオール(汗)や今時みないようなラインのジーンズなど‥
もうね、こっそりポイしちゃいましたよ。

だってモノを捨てない人なので、何でもとっておくの‥  困る(T_T)

引っ越しを機に、必要なものだけで生きていく私を見習ってもらいます。

「パパが単身赴任だから節約するよ」って言ったら
もともとケチンボの娘は「ママ、それ買わんでよくない?」って突っ込んでくる‥
私の無駄使いを阻止してくれます!頼りになるーー。

ホント、しっかり家計簿でも付けようかなー‥
by ichikao | 2011-11-29 22:30 | 季節もの