おや?

あ、気が付きました?新人さんですよー。
b0128190_22245319.jpg

明日焼きあがっているはずの新人たちです(笑)
色がちゃんと出てるといいけどなー。

b0128190_22273970.jpg

こちらは、作りなおした注文品。
「口があ、うんじゃないので‥」とダメだしされてしまったのでね。

ちゃんと焼けていますように!


少しバタバタしていました、この一週間(^_^)
その間に娘は12歳になりました。
お口が達者な6年生。これから思春期を迎えるんですよねー。
どんなお姉ちゃんになっていくのかなー‥

息子はミニバスケットの練習に通いだしました。
パパがバスケをしているから「バスケットがしたい!」と言いだして。
体を動かすのが大好きだからね。楽しんでほしいですねー。

私は、子ども会の次年度役員決めを終えました。

よかったですー。もうあと少しですから。
この1年間でいろんな事を経験しました。
そこで、私が学んだ事は「みんな勝手だなー」って事です(笑)
でもね勝手に主張して言いたい放題ですが、協力もしてくれるしね。
世の中いろんな人がいるからこそ楽しいのかもしれませんね‥
[PR]
by ichikao | 2011-12-14 22:47 | その他