人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なもの

誰にも大切なものってあると思う。
それが自分の帰る場所でありますように‥
大切なもの_b0128190_19535452.jpg

メリークリスマス072.gif

寒いクリスマスですが、我が家は普通に家で過ごしています。
ケーキもプレゼントも昨日すませたので(サンタさん早く来ました!)
今日はクリスマスなのに、公民館で餅つき‥

今年最後の子ども会行事でした(^_^)

ホントになんて大変なんでしょう‥ でも、友達も増えたし行事もあと少し‥
「やってよかったねーー」ってみんなで労をねぎらい合いました。
3月まではまだ気が抜けませんが、上の子も中学生になるしいろんな事が
少しずつ進んでいるんだなーって思います。

パパの引っ越しの段ボールがやってきて、いよいよかーって感じ‥
何年後に家族そろって暮らせるようになるのかわかりませんが
離れていても、仲良し家族でいようねって‥ 
子ども達の事が心配だけど、ママがパパの分も見張っておくから!

帰るところは家なんだから‥
by ichikao | 2011-12-25 20:11 | その他