瞳を閉じて‥

時には なにもしないで ゆっくり過ごすのもいいものですね。
b0128190_20513466.jpg

パパお帰りーー!!の週末が終わりました。
久しぶりに家族そろっての食事。 のんびり過ごす週末。
パパがいないと行かない外食。
パパがいないと食べないリッチなスィーツ。
子どもたちも、パパに遊びに連れて行ってもらってごきげん。
いつもよりケンカも少なかったかも?

普通のことがしみじみ大切に思える時間でした。

また2,3週間は会えないけれど、こうやってパパの帰りを楽しみにしていられるって
シアワセなことなんだろうなーって思います。


今日の夕方、娘の中学校の制服採寸でした。
かなりぶかぶかのセーラー服でした。
今週は入学説明会もあるし、いよいよって感じですね。

小学校ではぼちぼちインフルエンザも流行ってきたみたいです!
みなさん、気を付けましょうね!
[PR]
by ichikao | 2012-01-29 21:03 | ねこ