人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいねー

どちらの顔も好きですねー。 微妙に違うけど、どちらもわが子!
いいねー_b0128190_16161393.jpg

一ヶ月ぶりの陶芸でしたー!

カメラを忘れていたので(*_*)釉薬かけはアップできませんでしたが‥
今回小物入れが8個のみ。
少数精鋭方針で(笑)


昨年頼まれて作ったシーサーがダメだしされて、再作となって
「私は自分が欲しいと思うものを作りたい!」って真剣に考えました。
だって作っていて楽しくないんだもん‥
今日は集中して釉薬かけて、ストレス発散できました!

やっぱり粘土はいいよね(^_^)


午後からは今学期最後の参観日。
息子は、お母さんへの感謝の手紙を読んでくれました。
「ぷっ」って噴き出すような内容だったけど、可愛かったです。
それから急いで娘の教室に行きましたが、出席番号順の発表だったので間に合わず。
娘たちは『心に残った名言』についての発表でしたが、発表が終わった名言が
黒板に並んでいて、娘のは‥

見ただけでわかりました。
『笑う門には福来る』

それって私の座右の銘なんですけどー‥
どうもパクッたみたいですねー(=_=)

でも、最近口調や考え方が私に似てきたもんなー。
女の子はお母さんの影響受けるからねー。

ま、いいでしょう!

笑って生きていれば、道は開けるってことです。


一昨日から仕事で帰ってきていたパパですが、朝大阪に戻って行きました。
頑張れよーー‥
今夜からまた静かな夜です。 
by ichikao | 2012-02-23 16:34 | うさぎ