S スーパーマン?

たまに「僕も作る!」と言う息子。
強制はしませんが、作りたい時は好きなように作らせます。
b0128190_21504099.jpg

のんびり‥
しているのですが、最後のPTA行事や子ども会の総会準備でそれなりに忙しいです。

おまけに(と言いますか、新たに)息子のバスケットというハードな行事が仲間入り。
ママさんたちのパワーに圧倒されて、まだ馴染めずにこそこそしてます(笑)

女の集団って慣れるまでが苦手‥
私も女だけど、ワーーって感じの人間じゃないので(+_+)
それでも、しばらくすれば(子ども会のように)馴染んでいくでしょうから‥
しばらくは様子を見ながら、大人しくしておきます。

毎週月、水、金、が5時から8時まで練習で、土、日は試合って(=_=)
正直泣けてきます(T_T)

パパの大阪にもちょくちょく遊びに行こうって思っていたのに‥
しかも、人数が少ないので息子も試合に出ないといけないらしく。
あと4年間も続くのかーーって、テンション下がりそうです。

でも、息子は元気いっぱいに楽しんでいるのでママも頑張ります!!
子ども会の大変さを考えれば、大した事ではありませんね。


明日は作品が出来上がっている予定なので、陶芸に行きます。
今月は娘の卒業式や春休みも近いので、あとはお家陶芸になるかもです!

明日は集中して作ってきまーす!!
[PR]
by ichikao | 2012-03-07 22:05 | 子ども作品