私のピエロ

ピエロの人形って、リアルなのは苦手なのですが私のはこんなんです。
ほんわか感をだしたつもりです‥
b0128190_9525072.jpg

「おおーー、いい天気」

今日はお昼には子ども達が帰ってくるので、ベランダの掃除でもしようかなーって
バケツを動かすと‥   ん、黒い毛の物体?  

「何これーー」って本当に叫んでしまいました。
コウモリ‥  (T_T)

死んでるの?どうしよう?
とりあえずゴム手袋はめて、デッキブラシの柄でつんつんしてみたら‥
モゾモゾ動くー!!!

「生きてんのーー」って叫んでしまいました。

パパにメールしたら『息子に退治してもらえ』って。


今、放置中です。


よく見ると、息はしている感じだけど弱っているのかな‥
でもでも、やっぱりどうにもできないよー。

早く子どもが帰ってこないかなー‥


明日は娘の卒業式。
買い物にも行かないといけないけど、ベランダ気になるーー(+_+)


折角のお天気なので、植物の植え替え予定していたのに‥
コウモリにベランダを占拠された私です。
[PR]
by ichikao | 2012-03-15 10:03 | その他