人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み最終日

すっかり春の気配です。風が桜の花びらを散らしそうな勢いですね‥
春休み最終日_b0128190_20353666.jpg

娘は中学校入学まであと数日お休みですが、息子は明日始業式!
クラスもかわるし、楽しみな3年生ですねー。

もう3年生ねー‥

もう少し宿題などを自主的にしてくれるといいけど、男の子は仕方ないですね(+_+)
最近はバスケットは頑張っているし、良しとしなければね。

春休み最終日は、子ども達と陶芸に行くつもりでしたが
急きょバスケットの練習となりまして‥
「来週は釉薬掛けだよー」って先生が言ってたのに(T_T)
仕方ありません‥

息子が頑張っているので、全面的に応援頑張ることにいたしましたので
子ども達を乗っけて(マイカーに)5時間の練習に行ってきました。

娘は一人で留守番が増えたのですが、掃除、洗濯はやってくれて偉い!ので
「何かご褒美買ってあげようか?」って言ったら
「何もいらんけど、お金ちょうだい」なんて‥超現実的なのです。


パパがしばらく帰ってこないから、地味めに週末を過ごしまーす!!
by ichikao | 2012-04-05 20:54 | ねこ