人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さいもの

わたしたち、みんな色付け前です。どんな色になるのかな?
小さいもの_b0128190_2039251.jpg

またまたお久しぶりになりました!
GWですよー、みなさん楽しくすごしていますか?
我が家はパパが昨日帰ってきて、今日まで娘は部活、息子はバスケだったので
みんなフリーのお休みは、明日と明後日だけです。
でも、今日まで雨模様だったので、明日はバーベキューです!

テニス部に入った娘は、もうすでに日焼けで黒光っていますが、毎日楽しいそうです。
心配していた『先輩』も優しいらしいし、友達との関係も面白いそう。
練習はハードらしいのですが、青春って感じですよー。

私は息子のバスケットの付き添いで、ほぼ毎週応援の日々ですが何とかやっています。
座りっぱなしなので、おしりが痛いですが、ママさんたちにも慣れてきて
それなりに過ごしています(^_^)
意外に慣れるのは早い?かなー‥

明日からは家族そろっての久しぶりのお休みですから、2日間はのんびりします。
5月は運動会が2回。それも2週連続ですから、ハードですねー。
そうこうしていたら、一ヶ月あっという間なんだろうなー。

パパが転勤してから、もうすぐ半年だもんなー。
こうやって日々がすごい速さで過ぎていくんだから
毎日が楽しくいられるようにしてたいなー。
by ichikao | 2012-05-04 20:59 | その他